ふたりと2匹

新米夫婦と、麦としっぽ

旦那のなりたいものがぶっ飛んでた話

f:id:muginosippo:20230718030058j:image

 

最近鬼滅の刃観てたからかな??www

 

会社員してると定期的にすべてから逃れて陶芸家になりたくなる私。

仕事がすごいつらいとかじゃないんですが、決まった暮らし、決まった人間関係とかって飽きちゃうし疲れますよね。

今すぐに脱サラする勇気はないけど、将来は自由な暮らししてやるー!って思うだけでも仕事とか貯金とか頑張れるかも。

 

ちなみに旦那は世間からズレた自由人です。

いちおう会社員ですが小規模な会社でゆるーく働いています。(出勤は月に2回くらい)

無論、収入も高くないです。

(ハイスペック男子を求める女友達からは悲鳴が上がりそうなので、ほとんどの人に内緒にしてます笑)

でもこういう人と一緒にいると気負わずにいられてすごい楽なのでオススメ。完全なる個人の感想ですが。

 

オワリ